ボレイロ13期生卒部しました!

ついにこの日がやってきました。3月24日(土)ボレイロ13期生卒部式。。吾妻小学校体育館にて盛大に行われました。突出した存在はいなかったけど、手前味噌ながら本当に精神的にタフなチームだったと感じています。テルコーチもこれだけ先制点を入れられてから逆転して勝つことができているチームは見たことないって何度も言ってましたよね。進路はみんなバラバラ。クラブチームへ行くもよし!中学の部活で頑張るもよし!サッカーから離れるのはちょっと寂しいけど打ち込めるものが見つかればそれもまたよし!みんな揃って日々サッカーに打ち込める日はもう来ないですが、ボレイロで仲間たちとサッカーを精一杯頑張ってやってきた思い出は無くなりません。ちなみにテルコーチが声をかけてくれるとのことなので年2回は集まりましょう!その時、成長したみんなに会えること楽しみにしています。コーチ、そして保護者全員これからもみんなの味方です。ボレイロ13期生の未来に栄光あれ!

卒部式携わっていただいたボレイロ総監督、代表、他学年の選手、保護者、コーチの皆さん、我々13期生の門出を盛大にお祝いしていただき本当にありがとうございました。後輩の皆さんのこれからのご活躍ボレイロ13期生一同、心より祈念しております。


卒部式が終わると、はなのきGにて4~6年、コーチチームでの最後の試合。ユニフォームを着るのもこれで最後となりました。

コーチチームとの試合。どちらもユニフォームを着ての大人ボレイロvs少年ボレイロ



最後にテルコーチを胴上げ! 3年間本当にお世話になりました!

13期生

NEW ENTRY