イベント!ボレイロの日♪『ボレイロクリニック』

8/11(土・祝)山の日

ボレイロイベントデー【ボレイロの日】

毎年恒例!全学年のイベントです。
年中さん~6年生まで参加!みんなで交流しましょ♪




今日は午前中から暑いぃぃぃぃ

購入した折りたたみハンガー、大活躍!

ユニフォームは脱いで、とりあえず干してます☆




今年は、午前中にボレイロクリニックという、6年生主体のミニサッカー。
全学年を均等にチーム分けし、6年生が審判や、コーチングをしてくれました。
お兄さん!お姉さん!リーダーシップ発揮!
ちびっこ達も暑い中、元気にボールを追いかけ、蹴ってました♪
4年生は、学年上なので、シュートはナシみたいでした。








お昼ご飯を食べた後は、かき氷をみんなでいただきました!
冷たくて、氷がフワフワで美味しーーーー♪

担当して下さった皆さま、ありがとうございました。







そして、結果発表!競ってたのね・・・
みんな賞品、景品、参加賞をもらいました♪

参加賞のラムネ♪グビグビとみんな飲んでたよ♪


4年生も真ん中より上になり、最高学年の6年生になった時に、同じように出来たらなぁと願うばかりです。





スイカの差し入れ!
ビニールプールで冷えてまーす(笑)




美味しそうに切れてます♪




食べちゃいますね♪

甘くておいしーーーー♪




午後は、コーチ&OBのお兄さん達、5年生と交流戦!

コーチは8人、4年生全員・・・で、人海戦術(笑)
親子対決もしばしば見られ、さすがに中学生や高校生、そして大人なので、遊ばれてました(笑)









5年生の試合では、こちらも格上で、1点も取れなかったぁ。
午前中の暑さに代わり、雨がガンガン降ってる中、ボールを蹴って走ってました。
涼しくなったかな???








ドロドロだね♪楽しめたね♪


一日、イベントデーお疲れ様でした。
企画頂きました、コーチ、保護者の皆さま、ありがとうございました。

また来年も楽しみにしています☆