秋季大会

秋季大会【9月8日】

☆ブルー

予選リーグ

○2-0 vs成田FC

△0-0 vs日吉台SC

●0-1 vs成田SSSフェニックス

この日のブルーはいつもと違う。アップの態度、話の聞き方、そして試合中のプレー、すべてにおいて成長している姿を見せてくれました。


周りが見えてきて、パスも出せるようになってきたキョウスケ。

ボールに食らいつく気持ちが前面に表れています。集中している証拠だね。

豊富な運動量でどこにでも顔を出すケイト。


みんなで勝ち取った大きな一勝でした。こういうシーンをたくさん増やせるようにがんばろう!


☆レッド

予選リーグ

○13-0 vs成田SSSイーグルス

○4-0 vs七栄FCホワイト

決勝トーナメント

準決勝 ○3-0 vs成田SSSキグナス

決勝 ○2-2 PK6-5 vsセレステ成田JFC 


両翼のヒロト、カズキ。ここの1vs1に勝てるかが攻撃の鍵。何度もクロスを上げて、チャンスを作りました。誰にも止められないくらいうまくなれ。

センターに君臨し、体を張るハルト。サイドにボールをさばき、相手の攻撃の芽をつぶし、シュートも決める。気持ちの面でもプレーの面でもまさにチームの大黒柱。攻守の要として大活躍でした。

決勝のPKでは、ソウシがまた大仕事をやってくれました。スーパーセーブに役員の方もビックリ。

ソウシ「春秋連覇に、ズーーーーーームイン!」

This is 狂喜乱舞.

どんなにはしゃいでいようとも、挨拶するときはびしっとやる。大事だね。負けたときにもできるかな~


おめでとう春秋連覇!ポーズ、視線は相変わらずまとまらないねぇ。

MVPはケイトとヒロト。2人になってもポーズと視線はまとまらない笑


平成最後に続き、令和初の市大会も見事優勝できました!助っ人に来たくださった2年生&2年生コーチのみなさん、ありがとうございました。

帯同してくださったコーチのみなさん、応援をしてくださった保護者の皆さんもありがとうございました。

この雰囲気を大切に、秋から冬にかけての大会シーズンも選手、親、コーチ、チーム一丸となって頑張りましょう。