10月7日(日)ほまれ杯&お別れ会



今日の練習は、引っ越しの為に退部してしまうメンバーのお別れ会です。二部に分かれ 午前は [ほまれ杯]

と称し ・ママたちのレディースチーム ・コーチたちのオヤジチーム ・1年生のフレッシュチーム ・未就学のファミリーチーム

の4チーム総当たりで試合を行いました(^^)




真剣に取り組み、オヤジチームには負けたくない 子ども達!!

みんな楽しみましたが・・・ママ達はすぐにやってくる筋肉痛に怯えていました(笑)



そして、最後に 優しく教えてくださったコーチと明るく優しい性格でチームの雰囲気を作ってくれたメンバーに

感謝の賞状とメダルが贈られました!!



午後からは、会場を移してお別れ会です。みんな仲良く昼食をとったらレクのスタートです。

 中村コーチが主体となってゲームを盛り上げてくださいました!みんなニコニコ楽しそうです(^-^)

中村コーチ、パパコーチの皆さんありがとうございました。


必死な子ども達に木下コーチも真剣です!!



その後は、ママさん主体のジェスチャーゲーム!!

 普段見ることのないコーチ達の面白い姿が・・・(笑)子ども達もママ達も大爆笑です!!





最後は、今までの感謝を込めて みんなで撮った写真入りマグカップとメッセージアルバムを贈りました!!

 いつもチームを明るく前向きに導いてくださったコーチ。

 どんな時も優しさいっぱいでチームのムードメーカーとなってくれたメンバーに感謝でいっぱいです。

みんなの言葉にもあった 「全国大会で会おうね!」

6年生 19期生

NEW ENTRY