JSP-CUP 2018 1年生大会

ボレイロにてJSP-CUP2018 1年生大会を開催させていただきました。9/15(土)、成田ニュータウンスポーツ広場にて予選リーグ、9/22(土)吾妻小にて1位トーナメント、2位トーナメントを開催させていただきました。なぜ2週にわたってしまったかというと、予選リーグの最中、雨が強くなってしまい予選リーグ終了時点で一旦中止とさせていただき、予備日として設定していた9/22に上位トーナメントのみやらせてもらったからです。参加チームの皆様、予選リーグでは雨天の中での試合対応、とても大変だったと思います。申し訳ありませんでした。結果として3位・4位トーナメントも実施することができず、対象チームの皆様、大変ご迷惑をおかけしました。運営としての反省点は多々ありますが、そんな中、ご参加いただいたチームの選手たちが伸び伸びプレーする姿が見られて本当に良かったです。我々ボレイロは2位トーナメント4位(全体としては8位)という結果でしたが、トーナメント終了後も交流試合などさせていただき、選手たちにとっては本当に良い経験になったかと思います。キッズたちも予選リーグに合わせて、キッズリーグに参加し、トーナメント実施日にも成田SSSキッズさんにお越しいただき交流させてもらえました。最後になりますが、ご参加いただいたチーム関係者・選手の皆様、本当にありがとうございました。今後も引き続きお付き合いいただければと思います。そして、当大会に協賛していただいたJSP様、成田市体育協会様、大変お世話になりました。m(_ _)m  

 予選リーグの様子                         

                     

優勝 FC根郷さん



準優勝 セレステ成田JFCさん


3位 イーグルスさん



4位 レッドクローバーさん




ボレイロ集合写真 2位トーナメント4位でした(;^ω^)




予選リーグ結果(キッズリーグ結果)





1位トーナメント結果



2位トーナメント結果



JSP-CUP 2018 閉会式


総監督からのお話、ちゃんと聞いてますかー?? よく見ると後ろ向いてる人いますよー!

何はともあれ、おつかれさまでしたーー。

6年生 19期生

NEW ENTRY