白子遠征

8月14.15日、東京都目黒区で活動している五本木FCさんに誘っていただき、2日間連続で長生郡白子町にあるニューカネイ総合グランドへTMに行ってきました!

14日初日はエスペランサ銚子さんも一緒に3チームで1日みっちりとTMを行いました。

負けたらコートを走る!というテルコーチとの約束。

結果は? 24本!走るという結果に・・・

15日は五本木FCさんと2チームでのTMでしたが、テルコーチが「1度も負けなかったら走らなくていい」と言ってくれたのに、1試合目から負けてしまって、ゲームの合間から走ることに。

午前中でTMは終わり、五本木FCさんが帰った後も走り続ける選手たち。タイム制限があり、コートの端から端まで40秒で帰ってこなければいけません。走れば走るほど疲れてなかなかタイムがクリアできない。ツライ時間でしたが、なんとかクリア!

「厳しいトレーニングをしないと強くなれない。今日走った分、必ず次の時に力になってるはずだ」とコーチに言われ、頷く選手たち。    

「こんなに走って大丈夫かな?」と少し心配になりましたが、お昼ごはんを食べてタープを片付けるときにはキャッキャとふざけながら楽しそうに帰り支度。帰りの車の中ではかなり元気な声でふざけあっていましたよ。本当に元気なボレイロの選手たち。

五木田FCさん、エスペランサ銚子さん、ありがとうございました。

帯同してくださったコーチ、保護者のみなさん、ありがとうございました!お疲れ様でした!


遠征1日目。VSエスペランサ銚子

タープも自分たちで組み立てます!

「今日の目標は負けないこと!」「1試合目が大事!」

ゲームの合間にも走ります!

VS五本木FC

五本木FCさんと終了のご挨拶

そして・・・走る走る!ひたすら走る!

13期生

NEW ENTRY