関東大学サッカーリーグ観戦

9月24日(日)、中台運動公園でのトレーニングの後、関東大学サッカーリーグ1部の順天堂大学vs東京国際大学の試合を観戦しました。ボレイロの2年生も観戦しに来ていて、急きょボレイロ6年と2年でエスコートキッズに。6年生は果たしてキッズと言えるのか??"(-""-)" 、、、はさておき、良い記念になりました。ただし、そこは6年生。只々レベルの高いサッカーの試合を見に来ただけではありません。目的としてはこれから始まる11人制での試合を見据え、11人制での戦い方、チームとしての崩し方を学ぶために来ました。みんな勉強になったかな。きっと、これからの練習や試合で見せてくれるはず!期待してますよ。現時点での2位と3位の直接対決とあって白熱の試合展開。結果は後半ロスタイムにあげた得点により辛くも3-2で順大の勝利でした。良い試合を見せていただきありがとうございます!久しぶりに生で見た大学サッカーレベル高かった~。



そして、最近のトレーニング内容の紹介を少しだけ。11人制を見据えつつ、試合の最後まで走り切る力をつける、そして冬に行われる成田市のスポ少駅伝大会、ボレイロとしての5連覇を目指し、少しラントレーニングも行っております。ちなみに下記リンクは1つ上の先輩が4連覇したときの記事です。

http://narita-area.com/archives/25742/

5連覇はもちろんの事、数年前のボレイロの先輩がもつ大会記録の更新を目指して、がんばるぞ~!!


13期生

NEW ENTRY