ボレイロBBQ

8月11日「山の日」、坂田が池にてボレイロBBQが行われました。

小雨が降ったりやんだりの1日でしたが、どうにか一日もってくれて何よりでした。

7:50吾妻小より、中村コーチ率いるハイキング隊が出発!

9:30には元気に坂田が池に到着!

6年生は集合すると、源蔵コーチより、「ボレイロBBQでの6年生の心得」についてお話がありました。

「6年生がリーダーとなり、責任をもってグループの安全に気を配り、全員が楽しく過ごせるように考えて行動すること。」などのお話がありました。

開会式では、源蔵コーチ、内田コーチのお話、そして、古山コーチから、蜂がいる木、滑りやすい場所についてなどの諸注意がありました。それからグループ分けをしてレクの場所へ移動!

レクは8グループに分かれて、カーリングのサッカーボールバージョン?のようなゲーム、そしてリレーを楽しみました。

さて、選手たちがレクをしている間、コーチ陣、保護者のママ達はBBQ!

焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、焼きとうもろこし、どれもとてもおいしかったですね。

コーチ会で担当して頂いたかき氷も大人気でした。

テルコーチからはスイカのさしいれもあり、選手たちは大喜び!

閉会式。レクの結果は?カーリングゲームは、ハルト&マルチーム、リレーはゆうと&りくとチームが優勝しました。

そして、記念撮影をして解散!

最後にテルコーチから、「秋に笑えるかどうかは、この夏にかかっている!」というお話と、じゃんけん大会ですいかプレゼントがありました。勝ったのはマル!

参加した皆さん、お疲れ様でした!

6年生は責任重大!

コーチ陣、かまどの扱いも手慣れたもの!さすがです!

おいしいね!たくさん食べました!

レクの優勝はハルト&マルチーム!バンザーイ!

スイカの種、誰が一番飛ばせるかな?

みんな笑顔で!楽しかったね。

勝ったら何がもらえるのか知らずにじゃんけんしてます。

妊婦!?すいかの入った大きなおなか!

13期生

NEW ENTRY