☆祝優勝 BBQ☆ @坂田が池

日時:12月13日(日)

場所:坂田が池総合公園

12月6日(日)のセレステ成田招待U12大会で優勝したお祝いに祝勝会BBQを坂田が池総合公園にて開催しました!

コロナ禍中なので、感染には十分気を付けて、それでも子供たちに精一杯楽しんでもらおうと役員の皆さんや保護者の皆さんが中心になって準備してくださいました。

↓BBQの準備をしている間、選手たちはとなりの芝生広場でヘッドコーチとレク&駅伝練習の走り込み☆


BBQのメニューは、もちろんお肉(^^♪  焼き鳥、うどん入りトン汁、おしるこ、玉こんにゃく、焼きマシュマロなどなどたくさん。

いっぱい食べたね♪

ヘッドコーチから、トレーニングウェアなどのご褒美、一人ひとりに用意してくださいましたね。

写真にはありませんが、保護者から子供たちへクリスマスプレゼントも(^^♪


お天気もよく最高のBBQでしたね♪

準備してくださったコーチ、保護者の皆様ありがとうございました。


余談ですが…この祝勝会の数日後、駅伝大会(成田市スポーツ少年団駅伝交流会)の中止が決定されました。

最近の新型コロナウイルスの感染拡大を考えると仕方ないですね。

選手たちは、サッカーだけでなく駅伝の練習にも一生懸命取り組んでいましたので、少し残念です。

2020年は予測できない事態に見舞われ、当たり前にできていたことが実は当たり前ではなかったことに気づかされた年になりましたね。

どうかこれ以上、感染拡大しませんように…世界的なパンデミックが早く収束しますように。