☆2024.2.25 FCボレイロ主催JSP杯☆

2024年(令和6年)2月25日(日) @成田市ニュータウンスポーツ広場(はなのきグラウンド) 7:00-13:00

2月に入り、小春日和のような暖かい日もありましたが、本日は如月らしい寒さと小雨交じりの曇り空。

そんな中でも、サッカーっ子たちは元気にボールを追い続けました。

本部席に用意されたトロフィーやメダルを見てテンションが上がる子供たち!

保護者の皆様早朝からの設営ありがとうございました!

ボレイロは、レッドとブルーに分かれ各ブロックで予選を戦います。レッドは予選2位、ブルーは予選3位。

その後2位ブロックを勝ち進みレッド敢闘賞!ブルーは残念ながら結果を残せませんでしたが、新しいフォーメーションに挑戦したりと、良い経験になりました。

今年も無事に主催大会が開催できたのも、事前準備から携わってくださったコーチ、チーム首脳陣、そして保護者の皆様のお力添えあってこそです。皆様のご協力に感謝いたします。

本大会開催に伴い遠方よりお越しくださった参加チーム、長作FC様、FC-FORTE様、FC根郷様、水郷SSS様、いつもお世話になっている成田SSS様、セレステJFC様、本当にありがとうございました!チーム一同またのお越しをお待ちしております。