2月18日土曜日、中台球技場にてメモリアルカップを行いました。
早朝から準備、運営と慌ただしい一日でしたが、6年コーチ陣を中心に大会を
無事終える事が出来ました。
佐々木代表、源蔵コーチ、高下コーチ、ママ達とサポート頂き有難う御座いました。
また準備にはNSSSの選手達とコーチの方々にも協力頂き、感謝でいっぱいです。
プラチナ・ゴールドとタイトルを2つ作り、選手みんながチャレンジ出来る大会に
なったように思います。
また、これまでこのチームと沢山交流頂きました、素晴らしいチームばかりをお招きしての
大会でも有りました。
もっともっと参加頂きたいチームが有ましたが、ご都合面や大会規模からお声を掛けれる事
の出来なかったチームも有りました事を深くお詫び申し上げます。
結果は以下の通りです。
本年度最後のボレイロ主催大会で、チップ・デール両方が白熱した試合を制し優勝となりました。
両チーム決勝は矢切SCさんとなりました。
今までトレーニングマッチや大会でも沢山交流頂いた、大好きなチームです。
結果はデールはケンシンのゴールで1-0で接戦を物にしました。
チップはウエショウのFKで先制したものの終了間際にファーに飛びこんだ矢切SC選手に合され
気迫のゴールで同点に・・・
そして同点のままPK戦へ
お互い7人目まで成功しボレイロの8人目のゴールでリード、矢切SCも最後のキッカー
右隅に蹴られたシュートをシュンサクがスーパーセーブ!
選手たちがなだれ込み大喜び!優勝を決めた瞬間でした。
何時も矢切SCさんとは勝っても負けても劇的な最後が待っている。
今回はボレイロがホームの意地を見せました。
この大会で、参加及び対戦頂いたチームに感謝してもしきれないですが、
また来年度、交流頂けたら嬉しいです。
残り少ない6年ですがそれぞれのチームに沢山の良い思い出が残る事お祈りしております。
FCボレイロ成田 6年ヘッドコーチ 内田和良